愛犬が好きすぎて気がつけば犬中心の生活に!

私の趣味は犬関連のフードやおやつ、用品などを集めたり、調べたりすることです。
愛犬が可愛くて可愛くてちょっとでもいいものを与えたいと考えて行動しているうちに、新しいおやつやドッグフードにも詳しくなり、知育おもちゃなどにも興味が沸き、気がつけば給料のかなり大部分を愛犬に使っている気がします!
しかも中型犬2匹なので食費だけでもすごいことに…。
それでもやっぱり可愛くてしょうがなくてほぼ毎日犬の雑誌やネットにて勉強しています。
この間、久しぶりに会った友人と話していた時もずっと犬の話をしていたらしく、「もう5分以上は犬の話をし続けている」と言われました。
犬好きな私にとっては、最早褒め言葉です(笑)
最近では、かなり高いドッグフードを買って財布が辛いな…と思っても尻尾を振って喜んで食べてくれる姿を見るだけでいい買い物したな。と思ってしまいます。
自分の食費よりも犬の方が高いのでは…?という疑惑もある程です。
それでもやっぱり犬中心の生活がやめられないのは愛情があるからだと思ってます。
これからもしっかり可愛がっていくつもりです!http://www.windells.co/

愛犬が好きすぎて気がつけば犬中心の生活に!